サンUSに出張中Day1


今日(USは今まだ日曜日)から、SunのUS本社に出張で来ています。

今回は、飛行機で1時間位しか寝れなくて、
辛かったのですが、明日の仕事の準備も
兼ねて、日曜日の誰もいないメンロパーク
オフィスに行ってきました。

メンロパークオフィスには大学の構内のような作りで
卓球台や、御菓子のベンダーマシンが置いてあったり、
さらには各社員の部屋が用意されていたりと、
日本のオフィスとは環境が違うなぁと
感じました。

そうそう、中庭にはProject Black Boxとして
有名なコンテナも置いてあり、写真を撮ってきました。















明日はメンロパークオフィスで缶詰で働いています。

Comments:

昔遊びに行った時には、中庭に Java と名の付くカフェがあったのですが、まだあるんでしょうか?

Posted by Yuka Kamiya on 11月 18, 2008 at 11:44 午前 JST #

どっぷりお肉を蓄えてお帰りになるのをおまちしております(笑

Posted by kimimasa on 11月 19, 2008 at 08:44 午前 JST #

ゆかさん、
私が確認した所、それらしき建物は
確認できませんでした。
というより、実際はあまり散歩等が
できませんでした。(\^_\^;)

きみちゃん、
今の所、肉らしい肉は実は食べてないんですよ。初日のハンバーグくらいかな。
後は、メキシカンだったり、社食だったり。
だから、あまり肥ってないかも。。。(\^_\^;)

Posted by よっしー on 11月 19, 2008 at 08:51 午前 JST #

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

yosshi

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today