Sunグッズ紹介(13)

Sun のロゴ入りグッズ紹介の第十三弾です。


・Sun ロゴ入り卓上時計
 Java カップらしきものが文字盤に描かれた見るからに
 摩訶不思議な卓上時計。Sun ロゴ部分が液晶になっていて
 マジックメッセージなる機能で何かが表示されるらしい!
 (残念ながら電池切れで確認できず・・・)

    


・Sun ロゴ入りドライバーセット
 「これいいじゃん♪」と Sun のエンジニア達をうならせた一品。
 ただのドライバーセットじゃありません・・・なんと!落ちたネジ
 を拾うための「伸び〜るマグネット棒」機能付き♪
 これでサーバー筐体内に落ちてしまったネジを救えます!

    


・Sun ロゴ入りシステム手帳
 Sun のロゴプレートがキラリと光るシステム手帳。
 なんと背面には「n th ready」の文字がぁ〜 懐かしい!
 中を開ければ至る所に Sun Fire V880 の文字が・・懐かしい!
 ちなみに肌触りがなかなか良いのが Good! です。

    


・Sun ロゴ入りミニノート
 持ち運びに便利なコンパクトなサイズのミニノート
 ミーティング時のメモ書きにピッタリの罫線タイプです。

    


・Sun ロゴ入りフラッシュコースター
 一瞬「これは何?どう使うの?」と思ってしまう珍品グッズ
 なんと携帯電話の着信に反応して三色の LED ライトが点減するんです!
 いやぁ〜これは Sun グッズの懐の深さを感じる一品です。

    


投稿されたコメント:

1994年のWorld Cup(WorldCupUSA'94)、Sun がオフィシャルスポンサーをやっていましたが、この時の特定ユーザ向けにくばられたグッズにスポーツバッグがあります。もっておられます?2つあって、1つは使い込んでいるんですが、1つはビニールの袋にはいったまま出てきました。興味あれば、コンタクトを。

Posted by 胡桃 on 7月月 01日, 2007年 at 06:28 午前 JST #

コメント
コメントは無効になっています。
About

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日