JBossとの違い - GlassFish商用サポート

我々は、公開版と限定版を共に、GlassFishの全リリースの告知をGlassFishForBusinessにおいて行っています。 最近、この読者の一人から次のような質問がありました。

GlassFishは、JBossのように、わずかなリリース(特にversion x.y.0のみで修正版でないような)からなるオープンソース(一般提供(General Availability)とも呼ばれる)の枝分かれと重大な問題点を修正したものも含む商用版のみになるのでしょうか?

(類似した所見はこちらにも記述されています。)

我々は以前にもこのような質問に回答してきました([1], [2], [3])が、これらの記事も少々古くなってきています。 そこで私はGFFBを一通りし、コンテンツの更新を行いました。 チェックしてみてください。

不公平を避けるためのJBossとGlassFishの間にあるもう一つの明らかな違いは、JBossはクローズドソースのアドオンを持たないのに対し、Oracle GlassFish Serverはそれを持つことです。 しかし、もしあなたがオラクルのアドオン(とそのサポートと保守)に価値がないと考えるのであれば、これを購入する必要はないでしょう。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

sharps

Search

Categories
Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日