... 日本の開発者達の感動、MEP コンテナ、Comet でゲーム、JSF Giant ポストイット、ミニディスプレイと HOTC

原文: ... Japan Developers Rock, MEP Connectors, Games with Comet, JSF Giant Post-Its, Mini Displays and HOTC

本日(10/22)の面白いニュースのまとめ:

Radio Receiver Icon

川口耕介さんが、開発者やユーザー、カスタマーの皆さんと多くの交流を持ち、素晴らしい時間を過ごした日本から戻ってきました。 彼は、 HudsonSorcerer について講演した Apresso 訪問 や、 Sun の用賀オフィス での MetroJersey についてのセミナー、 そして彼の Hudson についての JJUG カンファレンスでの基調講演 についてブログに書いています。 私達はまた、先週、私がスペインでホスティングしたように 日本でのオンラインウェビナーのホスティングについて、彼と話し合っています。

Arun と Jim は、Grizzly Comet の機能を使って構築した Use Comet in a 二人プレイヤーゲームでの Comet の使い方 について、AjaxWorld でプレゼンテーションしました。 プレゼンテーションの詳細PDF のスライド、 実際の コード をご覧下さい。 Arun は Rails/Grails 版 も持っています。

MEP についての記事: Santiago は、 テンプレートからのソースコード生成、編集、配備を含む、 MEP コンテナの開発サイクル について記述しています。 MEP のプロダクトページ管理ページ もご覧下さい。

JSF 2.0 に向けてのちょっとした JSF の活動。 Roger は AJAXworld で、 AJAX フレームワークと JSF、Ed についてプレゼンテーションしました。 そして、 JSF 2.0 Endgame をどのように扱うかを示しました。 - 私は仕様の共有をしましたが、そちらではまだのようです - 画像をよくご覧下さい。これらはポストイットのメモでは ありません :-)

私は、おもちゃ 好きではありませんが、これは私も使えるものです: Nanovision から出ている 7 インチディスプレイ。 私はそれを RTM ページの専用スクリーンとして使うつもりですが、Skype や IM ウィンドウ専用としても使えます。

最後に、編集者 からのニュースです。 私は来週から旅行に行くつもりで投稿が減ると思われます。 そして、Williams 大学の女子ボートが V2 を達成しました、おめでとう。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

sharps

Search

Categories
Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日