(JA) Small Talk


タイトルは言語のことではありません(汗)。
たまにはということで、雑談です。

この時期は、バイクの新車種の情報が流れ始めてくる時期だったりします。 ただ、最近は国内向けは動きがほとんどなく、基本的に海外仕様(日本だと逆輸入車にあたるもの)ばかりなんですけど。 国内向けも海外向けも同じようにリリースされれば、購入したいと思うバイクの価格も多少下がるのに…。
私は逆輸入車なのですが、逆輸入の場合、国内仕様車では不要な検査が追加されてしまいます。 そのため、結果的に購入価格が1割以上上がってしまいます…。

話は戻って新車種情報ですが、我が Z750S は色が変わるというマイナーチェンジがあるそうです。
しかも、我がパールマグマレッドは廃止…(泣)。
駄目ですか?、赤。 自分、バイク買うとき、「赤」があることを前提にして車種選んだのに…。
最近、少ないんですよね、赤…。やっぱりドゥカしかないですか?

話は変わって、色々あって、先週末に九州に行ってました。当初、NSUGセミナーにも顔を出すつもりだったのですが、 別件で駆けずり回っており参加できませんでした(泣)。
せっかく、九州に行ったということで、一つネタを。
写真ですが、わかる人にはわかりますよね。\^\^;
とりあえず、吉野屋は自分の移動した範囲では見つかりませんでした(汗)。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

Technical Infomations of OpenSolaris and Java and etc are in this blog. Contents of this blog are mainly written in Japanese, sometimes written in English.

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日