(JA) LG3D on Linux Magazine June/2007

Linux Magazine に LG3D のレビューが載ってますね。 今月発売の最新号ですが、PDFで閲覧可能なものとして公開されています。
https://www.linux-magazine.com/issue/79
Trumplayer もちゃっかり出てます。\^-\^; とりあえずデフォルトではなく、一番スクリーンショットに使い易いやつですね。 ある程度、ぱっと見で3Dを使っていることがわかることを意識したモードなので、 当然かもしれません。

とりあえず、JavaOne に行かれる方は ネタ ということで。 お土産に希望(ぉ。
投稿されたコメント:

> LG3Dレビュー どんどん日本人が作ったブツが載っててなかなかいいですね. 私もいい加減貢献したいorz.

Posted by keisuken on 5月月 02日, 2007年 at 04:31 午前 JST #

猫好きとしては本当はトップの猫が気になる今日この頃(笑。

> LG3Dレビューどんどん日本人が作ったブツが載っててなかなかいいですね.

zoetrope, lgscope とアプリケーションの紹介に関しては日本人の作品が占めてますね。\^-\^;
個人的には lgscope のスクリーンショットは格好良いなぁと思ってます。
スクリーンショット自体は Javaロゴで回転させたみたいですが、 ああいう感じの奥行きをスクロールするmodeがあったら良いかもと思いました。

>私もいい加減貢献したいorz

お待ちしてます。(\^_-)☆

Posted by thaniwa on 5月月 02日, 2007年 at 05:16 午前 JST #

コメント
コメントは無効になっています。
About

Technical Infomations of OpenSolaris and Java and etc are in this blog. Contents of this blog are mainly written in Japanese, sometimes written in English.

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日