(JA) A rapid increase in access to my blogs

なんか、急激に自分の blog へのアクセスが増えているので何事かと思ったら、 opensolaris.orgにblogsへのリンク なんてあるんですね。\^\^;
右側のリストの下から3番目に私の名前もあるではないですか(汗
リストを表示させてみると 、どうもカテゴリ区別をしていないようで、Solarisとは全然関係ない話題も表示されるんですが…。\^\^;
某所でRSSを表示していたのを止めた影響かなぁとか思ってたりもしましたが…。
多分、一過性のことだろうけど(汗)
せっかくなので、Solarisがらみのこともぼちぼち書いていきます。 (最近の更新は Solaris がらみですけどね。\^_-☆ )

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

Technical Infomations of OpenSolaris and Java and etc are in this blog. Contents of this blog are mainly written in Japanese, sometimes written in English.

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日