Shain 1.0 or Shain 2.0

これインスパイアされて、とりあえず作ったので張っておきます。楽しく言いたい放題言っていた昨日の飲み会と今日の昼飯時の賜物です。

こんなん出したら、誰かエライ人から怒られるかなぁ。。。まぁ、いいや。
はじめに謝っときます、ごめんなさい。


但し、一概に Shain 1.0 を批判しているわけではありません。そっちのほうが短期的に売上をちゃんと上げてくるケースも間々あります。まだブレスト度合いが足りないようですので、「こんなのもあります」的なコメントがあれば、情報ください。または、PPT ファイルを up しておきますので、他の "1.0 vs 2.0" ネタ考えて教えてください。例えば「Soshiki 2.0」とか「Chukankanrishoku 2.0」とか。

話は変わりますが、スノーボードクロス、面白れぇ。。。
投稿されたコメント:

Shingoちゃん、サイコーだ。今度チューしてやる。

Posted by akihito on 2月月 20日, 2006年 at 02:17 午前 JST #

藤井さん 内容のないコメントはご遠慮ください。(© id:wanpark<a>)

Posted by shingoy on 2月月 21日, 2006年 at 12:45 午前 JST #

はじめまして。楽しく拝見させていただいております。 私も少し思うところがありまして、1つ提案させていただきたいと思います。

1.0:朝礼はいつも上司の挨拶が半分以上をしめている
                ↓
2.0:朝礼は朝のフランクなBSの時間である、もしくは、朝礼など存在しない

なんてのはいかがでしょうか?

Posted by ALEX on 2月月 22日, 2006年 at 12:32 午前 JST #

ALEXさん、

コメント有難うございます。
朝礼あるんですかぁ。。。サンみたいな会社はいい加減な会社なので、朝礼はあったことがありません。

朝礼があって時点で Kaisha 0.1 or Kaisha Bata って感じですかねー。

Posted by shingoy on 2月月 23日, 2006年 at 08:28 午前 JST #

[Trackback] ●GoogleSitemapまだβではございますが、サイトマップを使用してGoogleのクローラにサイトの情報や場所を提供することで、クロールの精度と効率を高め、Googleのインデックスにより多くのページを登録することができます。だそうです。ページランクが上がったりすること...

Posted by 札幌発!テクニカルライターの部屋 on 4月月 05日, 2006年 at 10:38 午前 JST #

[Trackback] ウルシステムズさんもサンマイクロシステムズさんもWeb2.0です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <特別セミナー> 「Web2.0でビジネスに勝つ」 ~技術の最新動向とビジネス創出~ ◆――――――――――【 受 講 票 】..

Posted by 課長ほど素敵なショーバイはない!? on 7月月 08日, 2006年 at 04:39 午前 JST #

[Trackback] 2.0、2.0っていうのはあんまし好きじゃないんだけどさ。う~ん。↑これみて凹んだ人って私だけかな?良し悪し別として2.0って言ってわざと煽ってるのは分かるんだけどね・・・。 あ...

Posted by jigelog on 7月月 27日, 2006年 at 11:23 午前 JST #

コメント
  • HTML文法 不許可
About

shingoy

Search

Archives
« 7月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
今日