末次さんが社長になったYO!!

Sun Japan の新社長として末次朝彦 (ともひこ) さんが就任されました。blogs.sun.com の住民たちには、過去も今も末次さんにお世話になった (なっている) 人はわんさかいるので、みんないろいろコメント書くと思いますけど、社長就任のブログ・エントリ、とりあえず一番乗りということで。

前任者の Dan Miller も素晴らしい人だったけど、末次さんも話は上手いし、頭の回転はめちゃくちゃ速いし、下に対する面倒見がとってもいい人です。いつ社長になるか?ってみんな思ってたのですが、この度なるべくして昇進されました 末次さんと私は、99 年 4 月入社ということである意味サンの同期なわけですが、iPlanet 時代からいろいろ支えてもらいました。社長になるまで、7 年掛かったのか。まぁ、私から言わせてみれば時間を掛けすぎって感じですかね。 というわけで、道端で出会ったら、「Hi Tom!」って気軽に声掛けてあげてください。そんなあなたは、もれなく "参加の時代" の到来の意義について、小一時間有難い話を拝聴できるかと思います。

どの写真も同じでつまんないなぁって思った人、そんな Tom フリークなあなた向けには Tom's 写真集をお届けします。

というわけで、一ヶ月早いエイプリル・フールでした。ちゃんちゃん。
↑嘘です、冗談ですよ、もちろん :-P
投稿されたコメント:

山中さん、結構おもしろいこと、いろいろ書いてるじゃないですか!! ある輩からURL 送られてきて SUN BLOG 久々に見ました。2/1 分からざっーっと斜め読みしただけ ですけど。 俺は確実にShain 1.0だなぁ 笑 がんばろっ!! ブログは読み手がいる訳だから、面白いこと書けよって いつも思いますわ。だから、面白いこと書いてくださいね。 そしたら、ブックマークしてたまに見に来ます!!ヘヘ

Posted by YK on 3月月 03日, 2006年 at 02:41 午前 JST #

コメント、有難うございます。

ところで誰ですか? X-Boxer Yohei??

Posted by shingoy on 3月月 03日, 2006年 at 03:22 午後 JST #

コメント
  • HTML文法 不許可
About

shingoy

Search

Archives
« 7月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
今日