励ましてもらった

ゴールデンウィークからずっと、更新できなかったです。情けない。 Q3 が終わって、翻訳品質の集計をしていたことと、子供が熱を出すことが多くて時間がとれなかったことと、あと、ちょっとしたスランプ... かも。

何か書けばいいのかなぁ、見てくれている人はいるのかなぁ、、、なんて、ちょっとネガティブモードもありました。

じゃあなぜまた書きたいって思ったの !? といえば、社内の人に声を掛けてもらったんです。初対面の人だったんですが、「どんな方かと思ってブログを見てみたら、いい人そうだし、すごいなぁって思いました。」って言ってもらえて。びっくりしたんだけど、涙出そうにうれしかった。うるうる。ありがとうございます。

そうよね、あんまり肩に力入れないで、ちょっとずつ書いていこうって思いました。ぼちぼち、がんばります。

投稿されたコメント:

がんばってくださーい :)

Posted by kimimasa on 5月月 22日, 2007年 at 03:37 午前 JST #

ありがとうございまーす。がんばりまーす。

Posted by reiko on 5月月 24日, 2007年 at 04:33 午後 JST #

コメント
コメントは無効になっています。
About

user13133135

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日
Bookmarks