Solaris 11.1メディアキット、好評につき再入荷しました




Oracle Solaris 11.1メディアキット無償配布キャンペーンは、大変ご好評につき多くのお申込みをいただきまして、たちまち在庫がなくなってしまいました。

・・・ですが、

このほど、米国本社から急遽、追加の入荷を受けることができましたので、キャンペーンを継続させていただきたいと思います。

なお、このキャンペーンは法人企業・政府自治体・公共機関・教育研究機関に勤務される方に限らせていただいております。弊社による審査基準に合致する方にお送りさせていただきます。応募資格
については、こちらをご参照ください。また、キャンペーンページのご注意事項をよくお読みの上、お申込み下さい。

Oracle Database 12cリリースされましたが、現在、提供できるプラットフォームはLinuxとSolarisのみとなっております。この機会にOracle Databaseとクラウド環境のために最適化され、パワーアップしたSolaris 11.1を合わせてお試しになってみてはいかがでしょうか?

それでは、皆様のお申込みをお待ちしております。


Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About


オラクル製品・テクノロジーに関心のある技術者・開発者のためのコミュニティ、 Oracle Technology Network Japanのブログです。
OTN Twitterもフォローをお願いします。


Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today