OraclenerdをOracle OpenWorldへ

(OTN TechBlogの翻訳)

Chet Justice、別名oraclenerd(※オラクルマニアの意)は、Oracleコミュニティではおなじみの人です。フロリダに住むOracleデータベース開発者であるoraclenerdは、忙しい合間を縫ってoraclenerd.comとTwitterの@oraclenerdを通して彼の技術を世界に発信しています。

OraclenerdはOracle OpenWorldの常連だと思うでしょうが、そうではありません。今年は経済的な理由から、自力で大陸を渡ってサンフランシスコへやってくるのが不可能らしいのです。(既にブロガー・パスの手配を済ませているので、その点についての心配はないのですが。)

Oraclenerdがサンフランシスコに来られるように、オフィシャルoraclenerd Tシャツを購入してあげてください($19.99ポッキリ)。


Chetが言うには、Tシャツだけでは不十分との事なので、私たちはほかにもいろいろ売る必要があります。(Oracle ACEのみなさん、今年は提供グッズが増えますよ)

さあ、この青年の夢をかなえてあげてください!oraclenerdに愛の手を!

Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About


オラクル製品・テクノロジーに関心のある技術者・開発者のためのコミュニティ、 Oracle Technology Network Japanのブログです。
OTN Twitterもフォローをお願いします。


Search

Archives
« 7月 2014
  
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
Today