毎回大人気のWebLogic Server勉強会に行ってみよう!”お客様の声”をご紹介

日本オラクル本社で実施されている、WebLogic Server勉強会は、すでに東京会場だけで、延べ人数2000名以上もの方々にご参加をいただいており、毎回ほぼ満席となる超人気セミナーです。 夜に実施されるということもあって、業務が終ってから参加できるのも魅力のひとつで、アットホームなムードなことも好評いただいている理由です。

2012年7月に実施されたセミナーは、大変お申し込みが多かったため、満席で参加できなかった方のために録画してオンラインでもご提供することにしました。現在、完全収録版のページを鋭意作成中ですので、出来上がりましたら、このブログやOTN Twitterでお知らせしますので、フォローしていてくださいね♪

過去のセミナー内容や、これから行われるセミナーの情報はこちらでご覧いただけます。 (次回は、8月30日(木)です。今日現在、残席わずかですのでお申込みはお早めに~!)

7月のセミナー内容は以下のとおりです。

1)WLST (WebLogic Scripting Tool) 入門
2)Javaアプリ開発現場からの報告

セミナーに参加されたお客様からいただいたアンケートから、今回のセミナーの感想をいくつか抜粋してしてみました。


  • 濃い内容で楽しめました
  • 特にWLSTについては利用してみたいと思いました。
  • 新しい話がきけたので楽しいです。(現場はやはり枯れた技術が好まれている感があるので)
  • 自分は新しい技術にドンヨクだと思ってましたが、実は恐怖心を持ってる側だったのかも…。初参加でした。また来ます。
  • 自身がまだまだ知識不足ということもあり、毎回勉強になることが多い。
  • 今年の春に入社したばかりで、知識は非常に浅いのですが、今回の勉強会を通じて、最新の技術とこの業界の事を幅広く学びました。ありがとうございました。
  • 今回、初めて参加をしましたが、知っていることでももっと便利に使用できることがわかりました
  • 現場で導入予定なのでWebLogicと勉強会は大変勉強になります。
  • WLSTを使用したことがなく、とっかかりになればと思っています。
  • WLSTはマニュアルと実機での知識はありましたが正確なものではなかったのですがセミナーによって確かなものが得られました。
  • WLSTの幅が広がった。今後も参加したい。
  • WLSTの第2回のセミナーを実施してほしい。
  • WLSTの業務への利用を検討していたが、利用する方向に決めました。便利なツールであり、わかりやすい説明もあり良いセミナーでした。
  • WLSTに関連したデモが分かりやすかったです。
  • WLSTに関しての説明が非常に分かりやすくためになると感じた。
  • WLSTについては有用かつ具体的な内容を説明していただき、即実践で使える発表であったと感じた。JAVAアプリについての発表も特に有用である最新技術について触れられており興味深かった。
  • WLSTについてはどちらかというと情報量が少ない気がしていたので参考になりました。
  • WESTについてはもう少しいろいろなことを知りたいので、またやって欲しい。
  • Java SE7/EE6のお話しは技術者として考えさせられますね。良い刺激になります。



Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About


オラクル製品・テクノロジーに関心のある技術者・開発者のためのコミュニティ、 Oracle Technology Network Japanのブログです。
OTN Twitterもフォローをお願いします。


Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   
       
Today