X

A blog about Oracle Technology Network Japan

  • OTN
    March 25, 2015

【まだ間に合う!来れない人も必見!】CloudWorld & Java Day最終案内

 Oracle CloudWorldならびにJava Dayの開催日が近づいてまいりました。ご登録はお済みですか?

最新セッション情報: (画像をクリックしてください)
  ※Java Dayは申し込み画面に進んでから表示されます。



さて、本日は、参加予定の方(嬉)、参加したいけどお目当てのセッションが満席だよ~(汗)という方、そして参加できない人(涙)のために、とっておきの情報をお届けします!

・「満席」表示でもまだあきらめないで!
・イベント当日のお楽しみ
・参加されない方にも朗報!

■ 「満席」表示でもまだあきらめないで!

事前登録サイトで、”満席”と表示されていて申し込みができないセッションについても、まだあきらめないでください。

無料のイベントに共通することなのですが、事前登録していても当日来場しない、いわゆる「ドタキャン」が必ずといっていいほど発生します。参加したかったのに満席表示で登録できなかった人がいる一方で、登録したけれども当日急な用事が出来たりして欠席される人がいて、結果的に当日になって空席が出来てしまうのです。なんとも残念なことです。

そこで、CloudWorldイベントでは出来るだけ多くのお客様に希望のセッションを受講できるよう、当日の会場運営で柔軟に対応させていただきます。


(1)当日受付窓口で登録を済ませてください。当日用の受講証を発行します。
   (セッションをいずれか1つでも事前登録してある方は不要です。)

(2)受講を希望するセッション会場にお越しください。

(3)開場しましたら、まず事前登録されている方を優先して入場誘導いたしますので、
   その方々の入場の妨げにならないように入り口付近でお待ちください。

(4)事前登録者の入場が完了次第、席に余裕があればスタッフがキャンセル待ちの方を順次誘導いたします。もしも誘導案内がない場合は遠慮なくスタッフにお声かけください。


現場の運営対応で、たいていの場合はご着席いただけると思いますが、オラクルの各種セミナーで毎回超人気となるようなカリスマ講師のセッションは、ごく稀にお立ち見になる場合がありますことをあしからずご了承ください。m(--;)m(もちろん、そのようなことがないことを祈っております!)

■ イベント当日のお楽しみ

[Java Day]

イベント終了後にJava誕生20周年をお祝いする記念パーティを開催します!だれでも参加できます!Java使いの人は大集合!早い者勝ちです。(要予約)

詳細はこちら


[Cloud
World]


その1)社員犬キャンディが会場にやってくる!みんなでモフモフしよう。
その2)無料ランチ付のセッションがあります!
その3)FBのCheck-inでOracleオリジナルのチロルチョコがもらえます。
その4)2日間連続来場された方にはプレミアムなギフトがもらえます。
その5)イベント2日目の夜は、ネオ屋台村の
特設ビアガーデン”Supernight”でリフレッシュ

詳細はこちら

■ 参加されない方にも朗報!

予定の都合がつかない、あるいは遠方でイベントに参加できない方のために、基調講演をライブでストリーミング配信を行います。また、後日、セッション資料を特設サイト「CloudWorld Online」 やOTNセミナーオンデマンドで公開します。また、人気セッションについては、オンデマンド・ビデオや、講演内容の概要がわかる記事もご提供する予定です。

オラクルの情報配信サービスに登録している方には、詳しいご案内のメールが届きますが、登録していない人は、是非このOTNブログやOTN Twitterをフォローしてください。

Be the first to comment

Comments ( 0 )
Please enter your name.Please provide a valid email address.Please enter a comment.CAPTCHA challenge response provided was incorrect. Please try again.