木曜日 5 22, 2008

MyMiniCityその後

MyMiniCity - TAKAYUKI as of May 22nd, 2008
久しぶりにみたらずいぶん犯罪交通網がひどいことになっていました。町の規模としては、昔の実家付近を思い出すようなぐらいの発展ぶりです。

水曜日 2 27, 2008

MyMiniCityの続き

blogs.sun.comでもちょっとしたブームのMyMiniCityですが、自分のMiniCityも順調に大きくなってきました。でもなにもせず大きくなってくると失業問題とかで人が移住してしまいます。
MyMiniCity - TAKAYUKI as of 2008.2.28
産業を発展させたり交通網を整備したりする必要があるようです。むずかしいですね。こういうのをやっていると昔はまっていた「A列車で行こう」というゲームを思い出します。ちょうどクオータービューだし。

土曜日 2 23, 2008

3週間目のMyMiniCity

MyMinicity - TAKAYUKI as of 2008.2.23
MyMinicityですが前からちょっとずつ発展してきました。

日曜日 2 10, 2008

MyMiniCityの1週間

MyMiniCity - TAKAYUKI as of 2008.2.10
MyMiniCityですが、おかげさまで1週間で急激に発展しました。現在人口77人、収益21300ユーロです。ちなみにこちらが一週間前の様子。
MyMiniCity - TAKAYUKI as of Feb 3rd, 2008

火曜日 2 05, 2008

たった2日でこんなに発展させていただきました - MyMiniCity

MyMiniCity as of 2008.2.6
MyMiniCityですがたった2日すこしでこんなに発展させていただきました。

日曜日 2 03, 2008

はやりのMyMiniCity

MyMiniCity - TAKAYUKI as of Feb 3rd, 2008
はやりのMyMiniCityを乗り遅れまいと、町だけ作ったのはいいものの、ずっとほったらかしだったのでまだ全然発展していません。
About

okazaki

Search

Archives
« 5月 2015
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      
今日