SBSタワーから遠くの花火を

昨日は世田谷区/川崎市の多摩川花火大会でしたね。Sunの本社はこれらの花火をみるのに絶好の場所にオフィスがありますが、さすがに当日は入館制限があり会社から花火という訳には行きません。とはいえ、あまり高い建物が付近にない高層ビルですから、遠くの花火がたまに見えたりします。今回見えたのは大田区平和都市宣言記念花火です。
R0027212
わかりますか?Ricoh GX100の3倍ズーム(72mm)で撮ってますが、それでも点みたいにしか映りません(笑)。あと、全然映らなかったんですが、この左奥でも千葉あたりでやっているっぽい、花火が見えました。
投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

okazaki

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日