GlassFish v3 コミュニティ L10n プログラム

ご無沙汰しています、こんばんは。

表題のプログラムが始まりましたので紹介させて下さい。

GlassFish v3 EA Community Localization Program

詳細は上記ページを参照してほしいのですが、インストール方法のページに書いてあるように l10n バンドルを使えば、開発中の v3、UI のかなりの部分を日本語化して利用することができます。(下のような感じ。)

commonTask_ja

Prelude の時の翻訳を再利用しているのですが、現時点で大体 90% 程度が翻訳されています。ご興味ある方は、ぜひ使ってみて下さい。また、使ってみて何かありましたら、ご連絡下さい。

PS: あと、残りの 10 % 弱を翻訳してもよいよ!というような方、もしいらっしゃいましたら、そちらもぜひご連絡下さい。

Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

ogino

Search

Categories
Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today