2008年、一年間ありがとうございました

Blogの枠だけ作成して、結局ひとつの記事もあげることなく一年が終わってしまいました。
最後にお礼の意味を込めて、エントリをひとつ作成します。
今年も一年間、ありがとうございました!!

個人的にはセールス・コンサルタントとして丸5年間、技術者として皆様を支援する立場から、
ビジネス・デベロップメント担当という「技術を深く理解しつつ」、オラクルパートナー様に
ビジネスとしての活用・応用をご提案する立場に役割が変わった大きな変化の年でした。

少し前まで自社製品の技術知識を追求してきた立場から、パートナー様のビジネスを
どう発展して頂くか?について頭を悩ませる毎日は、本当にあっという間に時間がたって
しまいました(なんか会社辞めるみたいなコメントですかね(笑))。

技術的な観点だけで考えても、テクノロジー製品担当の私としては、WebLogicが統合
されるスケジュールのなか、Oracle AS Java Editionが無くなったり・・・(移行パスが
あるのと、サポートは継続されますのでご心配なさらぬよう
)、Fusion Middleware 11
向けての正しいガイドを示せるよう頑張って勉強していきます!

本業はミドルウェアというよりはデータベースですので、2009年に出てくる(であろう!)
Oracle Database 11g R2 をキチンと皆様にお届けするというのが来年の目標であります!

Comments:

おお!Blog立ち上げてらっしゃたのですね! なにやら知識欲をシゲキする固有名詞がいっぱいですね。 ゼひ来年は他を圧倒するような勢いのエントリーお待ちしてます! 今年はお世話になりました☆

Posted by Masaomi Matsuzawa on 12月 29, 2008 at 04:37 午前 JST #

はい!立ち上げたけど、、、でした。 来年は頑張ってエントリを作れるよう頑張ります。

Posted by Mamoru Iwasaki on 12月 29, 2008 at 08:47 午前 JST #

Post a Comment:
  • HTML Syntax: NOT allowed
About

SAP on Oracle Databaseのご支援を担当しています

Search

Top Tags
Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today