Dukeの会津大学短期留学

Dukeが会津大学に短期留学しにきました。

車で到着


大学の門の前で


学園祭のパネルの前で


今回は、ハロウィンの帽子をかぶってやってきました。


サンのWSで勉強します。


研究も紹介してもらいます。


ライバルのあかべえ。


ライバルのきびたん。


相撲も取ります


ヨーヨーも釣ります


筋トレして、明日のSun University Day @ Aizuに備えます。
投稿されたコメント:

Dukeかわいすぎます! 個人的にはWS使ってるDukeがツボです・・
それにしても、Dukeとっても活動的ですね。
くろべえとかあかべえとも仲良しみたいでよかったです。笑

Posted by 大渕雅子 on 10月月 18日, 2008年 at 03:10 午後 JST #

くろべえなる奴はいませんぜ・・・・・

あおべえなる奴なら伝説があるらしいですが。

Posted by ゆ(ry on 10月月 20日, 2008年 at 02:34 午後 JST #

ゆ(ryさん

> くろべえなる奴はいませんぜ・・・・・

あれー本当ですか~
町田くんにお土産にもらったあけべえと、もう一匹の
黒いやつはなんだったんでしょう・・・(謎)

Posted by 大渕雅子 on 10月月 20日, 2008年 at 03:53 午後 JST #

Duke好きな人に手伝ってもらって、いろんなところで写真を撮ることが出来ました。
なにをやらせても、シュールな絵になりますねぇ。

くろべえらしきものは確か、どこかの
おみやげ売り場で目撃したような気がします。
キティちゃんみたいに、ご当地Dukeなんてのを
流行らせられないものでしょうか…?

Posted by Takahiro Machino on 10月月 22日, 2008年 at 06:32 午前 JST #

コメント
  • HTML文法 不許可
About

会津大学キャンパスアンバサダのブログ

Search

Categories
Archives
« 7月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
今日