Booting...

初エントリなので簡単にご挨拶を。。。

町田修一と申します。

現在ソフトウェア・ビジネス統括本部に所属する、二度のメシよりプログラミング好きな

ソフトウェア系 エンジニアです。

入社以来JavaとRFIDに関わる仕事をしていますが、最近では

Javaエバンジェリストグループの一員としてセミナーにも参加しています。

最近のマイブームは NetBeans PlatformGroovyGrails SunSPOTJRuby

ということで、このブログでもプログラミングの話題がメインとなると

思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

Sun認定Java Developer: SJC-P, SJC-D, SJC-WC, SJC-BC, SJC-WS
Sun認定Solarisシステム管理者: SCSA for Solaris 10
情報処理技術者: 第二種、ソフトウェア開発、テクニカルエンジニア(ネットワーク)、情報セキュリティアドミニストレータ

投稿されたコメント:

ネトビRCPで作ったRFIDテストアプリケーションの作成秘話など聞けるとうれしいな~あれはすごい。

Posted by katakai on 3月月 04日, 2007年 at 01:20 午後 JST #

katakaiさん

私もネトビRCP修行中の身ですので、アプリを作りながらハマり所などの情報をシェアするべく、ブログに書いていこうと思います。

最近「Eclipseプラグイン開発徹底攻略」なる本が発売され Eclipse RCP についての敷居が低くなったので、ネトビRCPも負けてはいられないですね--;

Posted by machida on 3月月 05日, 2007年 at 02:16 午前 JST #

コメント
  • HTML文法 不許可
About

machida

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日