金曜日 12 05, 2008

Sun Tech Days その後。。。

こんばんは。 で、Sun Tech Days でデモをしていますと書きましたが、2日目の12月3日はなんと、、、、風邪でダウン。デモ作りで無理したのが悪かったのか。ラスベガスで遊びすぎたのが悪かったのか。38.7 度の熱でダウンしてしまいました。

自分で作ったデモの反応を見るのは非常に楽しいので、残念でしょうがなかったです。
(デモ説明員は守屋さんに丸投げ。。。守屋さん、ありがとう!!)
ただ、12月2日にはうれしいこともありました。デモの説明をしながら、
「ここではデモユーザとして私の名前である、kimimasa でログインします。」
とお話すると、
「あ、あのブログの方ですか!」
このブログの読者の方が、説明を聞きに来てくれていたのでした。
しかも、OpenSSOを既にお試し頂いていて、試すきっかけも検索してこのブログを見つけたからとか。
うー、ブログ書いててよかったー!!
っと思った瞬間でした。

最後に、「ブログ更新楽しみにしています!」とのお言葉。
さらにテンションがあがってしまいました。
あ、これで興奮してテンションあがって熱がでちゃったのかな。。。。(笑)

最後に、病欠となりいろいろご迷惑をおかけした皆様、
「風邪大丈夫?」とご心配頂いた皆様、
一日お休み頂いたおかげで、回復しました。ご迷惑、ご心配おかけしてすみません。。ありがとうございました。

_kimimasa

火曜日 12 02, 2008

Sun Tech Days 2008 in Tokyo で OpenSSO のデモしています。

おはようございます。
今日はSun Tech Days 2008 in Tokyoでミッドタウンに来ています。
先日リリースされたばかりのOpenSSOの最新版のデモを展示しています。
GoogleApps との SAML でのシングルサインオンと、Fedelet による簡単SAML シングルサインオンのデモです。

お時間があれば、ぜひ足をお運び下さい。

デモで使用する GoogleApps の gmail のアドレスは kimimasa あっとまーく swjp.net です。
デモで表示させていますので、送っていただく内容は不特定多数の方がご覧になることになりますが、よければ試しにメールしてみてください。
幣部のメンバからはいろいろ面白いメールが届きました。
それぞれ個性があふれたメールでした。そちらもデモの際にお見せいたします(笑)

_kimimasa
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日