【Tech Fielders セミナー 東京 [失敗しない分散 ID 管理 ~ ILM "2" のワークフローを使用したユーザー ID 管理の自動化]】のパネルディスカッションに参加します

こんにちは。
年明けのお話で恐縮ですが、あるセミナーのパネルディスカッションに参加することになりました。

な、な、な、なんと、マイクロソフトさんのセミナーです。 を読んでいるので、 Tech Fielders セミナー 東京 [失敗しない分散 ID 管理 ~ ILM "2" のワークフローを使用したユーザー ID 管理の自動化] に関しても、開催されることは知っていました。
参加したいなとは思っていたのですが、 競合が申し込んでもいいのかな?っと悩んでいたところに、まさかのまさか パネルのお誘いが来ました。びっくりしましがとても光栄なお話ですので参加させていただくことにしました。

土曜日ですので、お仕事の時間を気にせず参加いただけると思います。
懇親会もあるようです。ぜひ会場でお会いしましょう。

_kimimasa
投稿されたコメント:

きみまさ さん
さっそくのご紹介ありがとうございます!

いつもblogを拝見しており、こうしてお会いできるとは本当に光栄なことです。
競合...確かにがっつり競合なのですが、業界としての取り組みってのもありますし、
それが現場レベルであってもよいはず!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、きみまさファンの皆様。今後とも、どうぞごひいきに。

p.s. コメント認証に一度目失敗しました...は、はずかしい...

Posted by junichia on 12月月 17日, 2008年 at 05:34 午後 JST #

安納さん、
早速コメント頂きありがとうございます。
業界としての取り組み大事だと思います!!
切磋琢磨して日本のIT業界とIDM業界を盛り上げていきたいですね。

こんごともよろしくお願いいたします。

Posted by kimimasa on 12月月 17日, 2008年 at 05:48 午後 JST #

コメント
  • HTML文法 不許可
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日