Sun を卒業します。

こんにちは。

ご無沙汰していました。
このエントリが私のSunでの最後のブログとなります。今月末で Sun を退社します。今日が最終出社日です。

気づけば Sun に入社して8年5ヶ月になりました。
ID管理という言葉がまだ一般的ではないころから、コンサルタントとしてID管理製品の設計・構築業務にかかわり、直近は、ID管理製品のプリセールスエンジニアとしてたくさんのお客様、パートナー様と一緒に仕事をさせて頂きました。

未熟な面もあり、ご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、SunのID管理製品を導入頂いたお客様や、販売をサポートして頂けるパートナー様に支えられながら、SunのID管理製品を日本市場に広げてくることができたかな?と自負しております。

M&A機運の高まりや、経済情勢による業務の効率化へのあくなき要求、J-SOX二年目・相次ぐ情報漏洩事件を契機としたセキュリティやコンプライアンスへの大きな注目、などなどあげればきりがないほど、ID管理製品を導入する機運は高まっています。

この時期に長い間キャリアを積んできたID管理の分野を離れることは非常に残念ですが、新たなフィールドでチャレンジするまたとない機会を得ましたのでSunを卒業することとしました。

本来であれば、お世話になったお客様、パートナー様に直接ご挨拶をさせて頂くところですが、このようなブログでのご連絡をお許しください。
本当にありがとうございました。

私の今後にもしご興味があれば、以下連絡先までコンタクト頂ければと思います。

mail: kimimasa.sato-AT-gmail-DOT-com
linkedin: http://www.linkedin.com/in/kimimasa
facebook : http://www.facebook.com/kimimasa
twitter: http://twitter.com/kimimasa/

_kimimasa
投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日