OpenSSOのQuality Assuarance担当のエンジニアのお仕事募集中


こんにちは。 で、Product Managerのお仕事募集中の話をさせて頂きました。
今度は、Quality Assuaranceチームのメンバを募集しています。 QAというと退屈なテスト(ブラウザのボタンをクリックしたり、URLを打ち込んだり)を想像する方も多いかと思いますが、最近のQAエンジニアはそんなことはあまりしません。
自動化テストのフレームワークをいろいろなツールを使って設計・開発したり、実際に動かしてその結果を解析してテストフレームワークを改善したりするみたいです。
にテストフレームワークの話がのっています。あまりこういう話をPublicにする会社はないと思いますのでなかなか興味深い内容だと思います。

テストフレームワークの開発と共に、OpenSSOコミュニティへの貢献や私のようなプリセールスのエンジニアへの支援なんかもお仕事になるのだと思います。
QAのチームメンバは開発者同様に製品にかなり詳しいので結構助けてもらっています。 に勤務地などの細かい情報があります。

_kimimasa
投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日