ロール管理ソリューションSun Role ManagerとMySQL [MySQL+ソリューションセミナー]

こんにちは。
すっかり書くのを忘れていました。。。。最近いろいろと充実してまして、ブログ書く余裕ありませんでした。。
さて、ID管理に携わる人にはぜひ聞いて頂きたいセミナーです。 ロール管理は今年大きな注目を集めているテーマだと何度か書いてきました。 Sunでは他社に先駆けてロール管理製品を日本市場に投入しています。(他社さんもアメリカとかヨーロッパとかで展開はされていると思いますが、日本で展開しているのは現時点ではSunだけだと思います。間違っていたら教えてください。。。)
販売していく上で、必要となるデータシートやホワイトペーパーも既に日本語化されています。 今回のセミナーはおそらく日本で始めてロール管理をテーマにしたセミナーです。
  • ID管理の中でのロール管理の位置づけ。
  • 既にID管理(プロビジョニング)製品があるのに、なぜロール管理製品が必要なのか。
  • ロール管理を導入することのメリット
  • ロール管理を導入する上で考慮しなければならないこと
など、他では得ることのできない情報を得ていただけると思います。まらID管理やロール管理、アクセス権限管理の導入を検討する上でのヒントも持ってかえって頂けると思います。
スピーカーは守屋さんです。

私はMySQLのパートを担当します。

_kimimasa
投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 7月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
今日