タグがまわってきた!! -- ワタクシの5つのこと

shita さんからタグが回ってきました。 チェーンメールのように、自分に関する5つのことを暴露して他の人に回せとのことです。 mixi ではバトンって言いますよねー。ほい書きます。
  1. 30年ほど前の3月14日に生まれました。アインシュタインと一緒です。誕生日ネタはいろいろあるので今度別途書きます。
  2. 学校での専攻は、応用物理(高分子)でした。コンピュータとは全く縁がありませんでした。(だからといって高分子のことは聞かないで。。。)
  3. Sun に入って 255 が (2の8乗) - 1 だと知って感激しました。 # cd が CD-ROM ではなく、Change Directory だと知って感動しました。そのくらいコンピュータ知りませんでした。
  4. 和太鼓と御神輿の会に入っています。いろんなところで太鼓たたいたり、御神輿担いだりしています。(最近行けてない。。。)
  5. 食べ物に関しては雑食です。(以前はニガウリがダメでしたが、今はオッケーになりました。
  6. あと、趣味はスキューバダイビングってことにしています。沖縄、小笠原、パラオ、モルジブに行きました。(最近は行ってないなー。)
さて、このタグ(バトン)を大橋さんおかちゃんyosshiさんhiroaさんohkushiさんにまわします。よろしくお願い致します。
おぅ、5つではなくて、6つになってた。。まー、多めに見て下さい。
投稿されたコメント:

どーもー。。 タグ渡された人、よろしくねー。。

Posted by shita on 12月月 27日, 2006年 at 03:19 午後 JST #

コメント
  • HTML文法 不許可
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日