【トレーニングのご紹介】 Sun Java System Identity Manager : Deployment Fundamentals(JP-IDM-345)/Deployment Fundamentals II(JP-IDM-4485)

こんにちは。
子供が風邪引いちゃって大変です。。。
さて、今日はIdentity Managerのトレーニングを紹介します。 紹介っといっても、大分前から一ヶ月に1回くらいの割合で開催されていて、パートナーさんやエンドユーザ様にも結構受講頂いていますが、ちょっと前に演習用のワークブックが日本語になったみたいです。
外資系の社員なんで英語にアレルギーを持ってはいけないのですが、、、お客様やパートナーさんの受講者の方の事を考えるととてもよいことだと思います。
両方ともかなりいいトレーニングなので、機会があれば是非ご受講下さい。
中身が濃いので、スケジュールはバッチリ空けて頂き望んで下さい。(トレーニング終わってから会議とか言うのはかなり辛いですよ。。。私も大分前に受けたのですが甘く見ていて痛い目みました。。。)
kimimasa's wikiにも、ID管理系のトレーニングはまとめています。

ではまた。
_kimimasa
投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

ID管理製品のプリセールスエンジニアやってます。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日