Prince EX O3 グラファイト その2

グラファイトのレポートの続編です。今日、嫁とコートで試打してみました。(前回のはスクールです) 結論はやっぱりいいですねー。サーブは、速さはさほどあがらないのですが、回転がかかりやすいので、伸びがあるサーブが打てるようです。嫁も試してみたんですが、(小柄な女性の例だと思ってください) 最初は重いといっていましたが、最後のほうは、気に入っていたようです。浅い浮いた球を強打すると、ふかしてしまい、オーバーすることが多かったのですが、このラケットだと、きちんとコート内に納まってくれるところが気に入っているようでした。

ただ、終わった後、ちょっと手首が痛くなりましたね。もともと、手首が痛みやすいのですが、重さと、芯に当たらなかったときの振動とで、痛くなったようです。グロメットをストリングから、スピードポートにかえれば、もう少しよくなるかもしれません。

投稿されたコメント:

[Trackback] Related Blog Entries

Posted by blogring.org on 12月月 07日, 2008年 at 05:34 午後 JST #

コメント
コメントは無効になっています。
About

kenji

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日