4 桁突入

General などうでもいい話です。 昨日だったと思いますが、初めて Hit 数が4桁を超えていました。 最近ちょっとまめに書いているので、素直にうれしかったですね。 それで、どんな人が見にきてくれているのか、Referrers で調べてみました。 blog を書いている人は知っているかと思いますが、blog には、どんなところから アクセスされているかを知ることができる機能が大抵あります。もちろん、誰が? ということはわかりませんので、ご安心を。
で見てみると、直接という方がやっぱり多かったですね。 ありがとうございます。こんな文字ばっかりの殺風景な blog を見ていただいて。 それはさておき、おもしろかったのは、google で、 "java ダイエット" で検索すると、2番目にでてくるんですね。 後は、"バンガロール 物価" とかでも2番目に表示されてました。おもしろい... 全然、技術的なところからは遠いですけど。"テニス 三ツ沢" でも、6番目ぐらいに出ていました。 テニス部の blog は全然更新してませんが、活動は仕事以上に一生懸命やっています。それが評価されているんですかね ... ? ちなみに、"橘 賢二" で検索すると、上位 6件は私でした。 ばんざーい?

どうでもいい話なんで、終わりにします。
投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

kenji

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日