休館だった...

用賀のスポーツクラブに行ったら、休館だったというショッキングな 出来事のあとに、しょうがないので行ったお店です。 とはいうものの、用賀勤務のころはよくお世話になってました。 地酒の種類がとても豊富で、日本酒や焼酎好きには良いお店でしょう。 店長さんも本当にお酒好きという感じで、いろいろ説明してくれたんですが、 酒の味の良くわからん私には、うんちくたれオヤジにしか見えませんでしたけど。 飲んだお酒は、素人でもわかるぐらい、やっぱりおいしかったです。

なかむらや
場所: 東京都世田谷区用賀2丁目41-11
オーダー: 串焼き盛り合わせ、エイヒレ、焼きうどん... (ちょっと前のことなんで 忘れました... )
コメント:
日本酒や焼酎好きには良いお店です。いただいた田酒は、とっても おいしかったです。値段もまずまず、といったところでしょうか。 店長さんはお酒のことを1聞けば100返してくれそうな人なので、 どっぷりお酒について語りたい、または語る知識があるひとは、 チャレンジしてみてください。私は、静かに飲みたいですけど。
評価: ★★★☆ (お酒にもっと強ければもっと楽しめたかも)
投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

kenji

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日