インド出張記: 出発前

来週からインドの開発センター (以下 IEC: India Engineering Center) に出張に行くことになりました。 期間は2週間とそれほど長くないのですが、私の所属する東京ソフトウェアセンターから、はじめてインドに出張することになるので、IEC の状況はもとより、Sun のインドオフィスがあるバンガロールの街などを blog でレポートしようと思います。
その1: 出発前 1
実は、全然準備していません。大抵の出張は、「準備していない、どうしよー」というのが普通だと思うので、あまり焦りもなく、あきらめの境地です。どうにもならないという変な自信ですかね... 一応、行く都市の名前 (バンガロール) と、泊まるホテルの名前、あとそこの気候を調べました。持っていく洋服は、日本の春夏物でよさそうです。 それ以外はさっぱり分かっていません。そういえば、オフィスはどこにあるんだろう... ? ここのインドに電話すればわかるかなぁ...

一応、「出張」ですので、会社がいろいろ手配してくれていて、空港から、 ホテルまでは、お迎えがくるそうです!ちょっと憧れていた、「Mr. Tachibana」 のプラカードを持った人が空港の出口のところで待ってくれているのでしょうか!?
投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。
About

kenji

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日