Monday Dec 08, 2008

Sun Tech Days 2008 in Tokyo : James Gosling とねこび~ん

先週開催された Sun Tech Days、初日の基調講演ではねこび~んTシャツJames Gosling にプレゼントされましたよ〜!

(Sun Tech Days 2008 was held last week in Tokyo, Japan. At the keynote speech, a T-shirt of NekoBean, the mascot of NetBeans Japanese community was given to James Gosling.)

Photo by Jim Grisanzio http://blogs.sun.com/jimgris/
[Photo by Jim Grisanzio]

Monday Sep 08, 2008

ねこび〜んレインボー オリジナルグッズ

UPSOLD でもねこび〜んグッズが買えるようになったようですね。ねこび〜んレインボーTシャツはこちらにしかないのかな? まだ T シャツの季節が続きますね、1枚いかがでしょうか。

Wednesday Sep 03, 2008

NetBeans 翻訳プロジェクトTシャツ第2弾が届きました



NetBeans 翻訳プロジェクト(translatedfiles.netbeans.org) の新しい T シャツが今週アメリカから届きました。プラネット NetBeans や ja.netbeans.org の翻訳プロジェクトなどに参加していただいている方にお配りしたいと思っています。いつもありがとうございます!

前回の T シャツがたしか3月頃になくなってしまってそれ以降に参加していただいた方にはまだ何もお配りできていませんでした。今回はその方達にお渡ししていきたいと思っています。楽しみにしていてください。

Friday Aug 08, 2008

ねこび〜ん T シャツ

やった!注文しちゃいました!

<script type="text/javascript" src="http://ad.ppiper.jp/ads.php?pid=9153814&width=400" charset="euc-jp"></script> 全部で4つのデザインがあるようです。

Friday Jun 06, 2008

Mozilla Tシャツヒストリー

Mozilla のイベントというとモジラデザインのTシャツがつきものですが、その今までのTシャツのデザインをまとめたものが出ていますね。おお、これは楽しい。
そいえばうちにもちょっと変わったのがあったな〜とごそごそ探していたんですが、Tシャツじゃなくてジージャンでした。あ〜しかも Mozilla でなくて Netscape 6 でしたね。Solaris 用の Netscape 6 の仕事をしていた時にもらったやつです(たしか…)。もう何年前でしょうかね〜いや〜懐かしい。



私はこういう着るものをもらうと大切に取っておくというより着てしまう人間なんですが、このジージャンは着ていません。なぜってめちゃくちゃ大きくてさすがに私でもだぶだぶです…
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today