Tuesday Mar 02, 2010

NetBeans PHP と Mercurial サポートのビデオ

uncorrelatedさんのところには NetBeans に関する動画がいつくかあがってます。
これはすばらしい!

Monday Sep 29, 2008

NetBeans はじめてのバグ修正、はじめてのコミット(Mercurial編)

以前こんなエントリを書きました。NetBeans のローカリゼーション以外のファイルをはじめてチェックインした時ですね。これは 6.0 のあとでまだ cvs を使っていた時でした。
現在は Mercurial でバージョン管理をしている NetBeans ですが、Mercurial に切り替えてから初めてローカリゼーション以外のファイルを触ることになりました。といても今回は Java ソースファイルは触らなくて layer ファイルとプロパティファイルなんですけどね。以下がチェンジセットです。開発ビルドで無事修正を確認できてほっとしています。
NetBeans Wiki には Mercurial の使い方についてまとめられています。
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today