Saturday Oct 15, 2005

Mappy


グアムの空港でたまたま見つけたゲーム機です テレビに繋ぐだけでナムコの5つのゲームが楽しめます。

・ミス・パックマン(Ms.Pac-Man)
・ギャラガ (Galaga)
・ゼビウス (Xevious)
・ポールポジション (Pole-Position)
・マッピー (Mappy)

子供たちのお土産にと思って買ってきたのですが今の子供たちはこういう単純なゲームは好きではないでしょうかね、下の子がマッピーを好きでやるくらいです。

調べてみると Ms.Pac-Man というゲーム機でした。入っているゲームの種類が違うのがもう1台あって買うときにあってかなり悩んだんですよね。Namco というゲーム機には次のゲームが入っていました。

・パックマン(Pac-Man)
・ギャラクシアン (Galaxian)
・ディグダグ (Dig Dug)
・ラリーX (Rally-X)
・ボスコニアン (Bosconian)

ボスコニアンがあまり好きではなかったのとマッピーをしてみたかったのでマッピーが入っているのにしました。年がわかってしまいますが私は高校生のときにギャラガが好きでよくやっていたのですけど、たしかあの時は…24万点が最高だったですかね。みなさんの(生涯)最高点数はいくつでしょう?
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« July 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
Today