オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Fall 1日目 お疲れさまでした

オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Fall が始まりました。1日目お疲れさまでした。

オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Fall
  • 日程:2009年10月30日(金)・31日(土) 10:00-17:00
  • 会場:日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 12号館 (JR蒲田駅・西口より徒歩3分) [アクセスマップ]
明日もやっていますのでぜひ遊びに来てください。

OSS キャラクターハンティングではスタンプラリーのように OSS キャラクターの置いてあるポイントにカードをタッチしていきます。NetBeans の展示ブースのある部屋にはねこび〜んのタッチポイントです。monyakata さんに作っていただいたねこび〜んがいますよ!

OSC 2009 Tokyo/Fall

OSC 2009 Tokyo/Fall

このパネルはスタッフの方が作られたと思うのですが、冷ややっこが好物ってよく知ってましたね。すごい!

OSC 2009 Tokyo/Fall

おっと、MySQL の Sakila もいました。

OSC 2009 Tokyo/Fall

机はこんな感じです。二階に上がって一番手前の部屋になります。となりは OpenSolaris ユーザーグループです。大野さんと大田さん。

OSC 2009 Tokyo/Fall

オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Spring でもブースを出していた「翻訳/l10n よろず相談」です。ねこび〜んのTシャツは斎藤さん。 そして OmegaT のエラリージャンクリストフです。

OSC 2009 Tokyo/Fall

NetBeans ブースでは NetBeans 6.7 スターターキットDVD をはじめいろいろとノベルティをお配りしています。ここに写っている以外にもTシャツが二種類あります。

OSC 2009 Tokyo/Fall

「NetBeans 使ってますよ!」と声をかけてくださった方がけっこういてくれて、初日でずいぶんノベルティが減ってしまいました。なので明日は早めに寄って下さいね、お待ちしています!
Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today