NetBeans 6.9 の NetCAT, NetFIX プログラムにご参加ください

nekobean早いものでもう NetBeans 6.9 の NetCAT が始まります。英語のプログラムですが是非参加してみてください。 またテストだけではなくコードを書きたいという人にも NetFIX というプログラムが提供されています。腕に自信がある方は参加してみてはいかがでしょうか。納得いかないバグを自分の手で直せるチャンスです。またクレジットにも名前が載るみたいですよ。
英語だからよくわからないという場合は私のほうで可能な限りお手伝いしたいと思っています。遠慮なく声をかけてください。

NetCAT のページにもありますが 6.9 では以下の機能に重点をおいて開発をしています。
  • NetBeans Platform OSGi 互換
  • エディタ機能の改善
  • JavaFX の改善
  • Java EE 6 の改善
  • PHP, Ruby, C/C++ サポート
現時点でのスケジュールは以下のとおりです。
  • Feature Freeze: 3/8
  • Beta: 4/14
  • FCS: 6/9
NetBeans 6.9 の機能やスケジュールの詳細は以下を参照してください。
Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today