NetBeans 6.1/6.5 が Mac OS X で不安定な件(続報): Java for Mac OS X 10.5 Update 2 で直った!?

以前 Mac OS X 上で NetBeans がハングしてしまうという問題について書いたのですがその後みなさんどうですか?まだ再現しますか? NetBeans 側にバグレポートしたのですが調べてもらうとどうも Apple 側の Java の問題らしく、6171355 としてバグ登録してあります。まだ何もバグレポートに対してコメントはついていません。 9 月の終わりに Apple のほうから Update 2 がリリースされましたね。私はこれを入れているのですがそれ以降再現していません。修正されたバグリストを確認しても直接関係するバグは見つからなかったのですが何か別の修正で直ったのか、あるいは再現性がかなり低くなったのかよくわかりません。もしみなさんでこのアップデートリリースを使っていてもまだ再現するという方いましたらお知らせください。
Comments:

私もUpdate 2を入れてから件の問題は起きてません。

報告されたバグレポート番号はBug Fix内容に入ってなかったんですが、どうもInput Method周りがAPI的に正しくなかったところを修正した、みたいなバグフィックスが入っていたので、これが原因で直ったのかもしれません。

Posted by 矢野勉 on October 09, 2008 at 03:49 PM JST #

矢野さん、ありがとうございました。それには気がつきませんでした。また別の問題の修正で再発しないことを願うばかりです \^\^;)

Posted by 片貝 on October 13, 2008 at 06:48 AM JST #

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today