NetBeans の日本語情報

2009 年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いします。NetBeans は今年は 7.0 のリリースがひかえていますがさてどんなリリースになるでしょうか。その最新情報や現在のリリースのサポートなどくりかえしになりますが日本語の情報は以下が参考になるかと思います。ぜひチェックしてみてください。
7.0 は開発ビルドが公開されています。また新規翻訳分は英語のままですがそれに対応する日本語zipも用意しています。現時点での新機能はいつものように NetBeans Wiki にまとめられています。
Comments:

NetBeans 日本語コミュニティ wikiのアドレスが間違っているようです。最後のスラッシュはいらないですね。

Posted by しんさん on January 08, 2009 at 12:23 PM JST #

しんさん、ありがとー直しました。

Posted by 片貝 on January 08, 2009 at 12:32 PM JST #

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today