会津大学 OpenSolaris インストールフェスタ 無事終了しました

先週の金曜日、土曜日と Solaris インストールフェスタ、OpenSolaris/Java セミナーのため会津大学にお邪魔して来ました。
綺麗で素敵な写真は Jim岡崎さんの flickr を見ていただくとして、私はちょっとだけですが会津大学の様子を。緑がたくさん!!サンのマシンもたくさん!!でとてもいい環境でした。学食も美味しかったです。ちなみに金曜日はから揚げカレーを食べました。(から揚げラーメンにもずいぶんひかれるものがあったのですが…)

金曜日のセミナー終了後に職員の方々に学内を案内していただいて、サーバールームや実習室など見させてもらいましたがサンのマシンがずらりとならんで壮観でしたよ~。私が言うのもなんですがサンのマシンって見ていて本当にかっこいいですよね、こういう見た目のかっこよさってサン以外のマシンではあまり感じたことがないんです。

会津大学のみなさま、セミナーやインストールフェスタに参加していただいたみなさま、ありがとうございました。とっても楽しかったです。



Comments:

遠路はるばる大変お疲れ様でした。岩淵さん(漢字これでいいのでしょうか)と笹沼さんには激しくお世話になりました。
ところで、この写真群は金曜の朝にとられたものでしょうか。

Posted by ゆ(ry on July 03, 2007 at 08:41 AM JST #

こちらこそ、とっても楽しかったです。写真は金曜日は朝は思いっきり雨が降っていまして…これらは土曜日の朝ですね。みんなで駅からバスで行きました。いわぶちさんのは渕のほうですね、岩渕さん。

Posted by 片貝 on July 03, 2007 at 08:48 AM JST #

>写真
あ・・・そうでした。金曜日は雨でした(すっかり忘れていた)。

>いわぶちさん
なんか違うような気がしていたのですが、やはり。氏には当日の模様をがんがん書きまくれといわれました。でもJimさんの130枚には勝てませんね・・・本人には絶対に撮れない一枚をあげてはおきましたけど。

Posted by ゆ(ry on July 04, 2007 at 02:02 PM JST #

Jim はいつも写真を撮るほうだから撮ってあげてよかったのではないでしょうかね。しかも寝ているところなんて :)

Posted by 片貝 on July 04, 2007 at 02:49 PM JST #

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today