ちょうど2年

ブログを始めて今日で丸2年です。去年に1年間を振り返って書いたのはこちら。
1年目で262エントリ、今見てみると2年目で570エントリでした。この1年で300エントリ以上ごにょごにょ書いたことになりますね。いただいたコメントは2年間で284件でした。(自分のコメントもあるの実際にはこの半分くらいだと思います)

何度か書きましたが本当に物覚えが悪くて検索下手な私なのでブログはメモ帳代わりに使っていますが、もし少しでもみなさんのお役に立てているのであればそれはうれしいことです。

いつも読んで下さっているみなさん、コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
Comments:

おめでとうございます。私は5月ぐらいからしか見ていませんが
気になる過去記事も読んで見ました!今後もがんばって下さい!
応援しています!

Posted by lopes on August 18, 2007 at 01:03 AM JST #

lopesさん、いつもありがとー。

Posted by 片貝 on August 18, 2007 at 01:17 AM JST #

2周年おめでとうございます。片貝さんの記事はほぼ毎回技術的な内容が書いてあってすごいと思ってます。私はエンジニアなのにエントリの半分以上がニュースリンク集や写真で日々の投稿をしのぐ(?)日々です。

Posted by hiroa on August 20, 2007 at 06:06 AM JST #

いやいやいや、本当に物覚えが悪くて。ここに書いておくのが一番いいですね:)

Posted by 片貝 on August 20, 2007 at 07:50 AM JST #

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« July 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  
       
Today