祝!東京六大学野球春季リーグ戦 優勝!

東京六大学野球 2008 年春のリーグは明治大学が勝ち点5をあげ完全優勝、4年ぶりに神宮の王者となりました!

神宮に行けないときは東京六大学野球連盟のサイトで試合経過のチェック。し かしアクセスが集中しすぎて繋がらない状態もよくあったようです。やっぱり気になっちゃいますよね。

5月17日、18日の対早稲田大戦は明大スポーツ主催による「紫紺の日」でした。この企画、大成功でしたね。私もこの「紫紺の日応援タオル」しっかりゲットしました。

あとは優勝当日の写真を何枚か載せておきます。

学生席はこの旗が目印です。応援団のみなさん、いろいろ大変だったと思いますが本当にお疲れさまでした。今季は何度となく応援に行きましたが、本当に楽しかったです。



優勝を決めた試合は 6 対 0 の快勝。接戦の多かった今季ですがこの試合は安心して見ていられました。



平日にもかかわらず大変多くの人たちが神宮球場につめかけていましたね。神宮で勝って優勝を決めるのは最高です!「神宮勝歌」も歌いました。





球場のまわりには監督をはじめ選手たちが出てくるのを大勢の人が待ち構えていました。





さて次は大学選手権ですね。東京六大学野球の代表として頑張ってください。
Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

NetBeans Globalization

Search

Archives
« April 2014
SunMonTueWedThuFriSat
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today