月曜日 11 05, 2007

明日です、必ず来てね!

私の所属する部署は、この数週間、てんてこ舞いの状態です。先週は、朝、出社すると机に突っ伏している人が見受けられました。動かないので、気にはなりましたが、時間がたつと、のろのろ動き出したので心配はなかったようです。

というのも、明日から始まるSun Tech Daysの準備のためです。最新の技術や製品を紹介する資料やデモを時間をかけて準備しました。だから、必ず来て下さい。

こう書くと、如何にも私が努力したように聞こえますが、実は何もしていないのです。しかし、当日は頑張るつもりです。「アイデンティティ管理ソリューション」の出展ブースとハンズオン・ラボにいます。「NetBeansのプロファイラを使ってメモリーリークを見つける」セッションと、「JavaFX」のセッションでは、会場を回ってラボのお手伝いをしています。

是非、来て下さい。

About

岩片 靖

PKCS#11、認証局、SET、SSL、S/MIME、オンライン・バンキング、Liberty、Identrusをはじめとする各種セキュリティ・システムの実装、実証実験に参加、現在はIdentity ManagerおよびAccess Managerを担当しています。これまでの経験をもとにアイデンティティの管理全般にわたる情報を提供します。 Ph.D.(組合せ論専攻)でもあるので、暗号の仕組みや、パズルなど面白い話題も提供できたらと考えています。

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日