木曜日 5 10, 2007

(Open)Solaris の印刷設定 (その 4)

海の向こうサンフランシスコでは JavaOne 開催で大型発表が相次いでいるようでして、GPLv2 でオープンソース化された OpenJDK、リッチ web アプリ開発フレームワーク JavaFX などが発表されているようです。

こちらも負けじと[もっと読む]

火曜日 5 08, 2007

(Open)Solaris の印刷設定 (その 3)

前回は、Solaris 10 での印刷設定での、「誰が設定するかによる分類 (管理者か、ユーザーか)」について書きましたが、今回は予告通り「プリンタ接続形態による分類」について書きたいと思います。[もっと読む]

月曜日 5 07, 2007

(Open)Solaris の印刷設定 (その 2)

Solaris の印刷設定の続きです。前回は、 Solaris での印刷設定はいろいろなパターンがあるので今どういう設定をしているかをクリアにするとわかりやすいと書きました。パターンがいろいろあるということさ えわかっていれば、それぞれのパターンについての詳細はマニュアルに記載がある (はずな) ので、ここでは簡単な説明と全体像を理解をするための解説を書ければと思っています。[もっと読む]

火曜日 5 01, 2007

(Open)Solaris の印刷設定 (その 1)

Solaris が x86/x64 platform システムでも多く使われるようになり、Note PC などにインストールして使われることも多くなりました。また、Sun Ray の普及ともあいまって、Solaris を desktop 環境として使用するという話も以前よりよく聞くようになりました。[もっと読む]
About

user13138578

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日