OSC2007/Spring の講演がネットメディアで取り上げられました

先日講演して参りました OSC2007/Spring の記事が出ておりました。

http://www.thinkit.co.jp/free/news/0703/20/6.html?fr=rdf

昔からなぜか写真に写る回数の少ない私でして、Jim さんの撮った写真の中にもあまり入っていなかった (\^\^; のですが、この記事ではちゃんと写していただいておりました。ありがとうございます。

さて、記事に若干補足をさせていただきたいと思います。

  • 資料でも「Belenix」となっておりましたが、「BeleniX」と X が大文字となります。
  • Solaris Express, Developer Edition のサポートは、こちらに記載があります Sun Developer ExpertAssistance Service というものとなります。
  • ZFS は「現在開発が進められている」と記事中にありますが、製品として Solaris 10 6/06 から既に入っています。究極のファイルシステムを目指したさらなる拡張が進められているという状態です。

記事にはトラックバックはできないものの、feedback はできるようなので、ここの URL を連絡しておこうと思います。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

user13138578

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日