みんなで育てる OpenSolaris コミュニティ (jp.sun.com)

jp.sun.com トップページに「みんなで育てる OpenSolaris コミュニティ」というタイトルで OpenSolaris コミュニティ活動が取り上げられています。

http://jp.sun.com/back/2008/0227/feature/

内容は

  1. OpenSolaris の近況
  2. OpenSolaris エバンジェリストからのメッセージ
  3. Solaris 関連お役立ち情報

となっています。エバンジェリストからのメッセージページは非常に爽やかで私もここに載りたかったのですが爽やかなページには似合わないと言われて(嘘)最近 blog 更新もままならずなりをひそめておりしかも文章を書く時間がちょっととれずに断念しました。

とうとう jp.sun.com トップページに掲載されるくらいの存在になってきた日本での OpenSolaris コミュニティですが、社外への広がりはまだ始まったばかりという感じもあります。日々布教活動にいそしむ爽やかな(笑)エバンジェリストの活動にこれからもご注目ください!!

社外にも強力なエバンジェリストが現れ、ug-jposug@opensolaris.org のメーリングリストの盛り上げなどに一役かってくれるといいなーと思う今日この頃です。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

user13138578

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日