月曜日 3 09, 2009

SLX にコンテンツを載せてみました

私は、時々、Sun Learning eXchange にアップされてるコンテンツを見て色々勉強することがあるのですが、
ビデオにおさめてアップするのはちょっと敷居が高いなぁ・・と思い、
自分で何かをアップするのは二の足を踏んでました。

でも、PDF 版なら、ブログで載せてたものを変換するだけで使えるし、
それなら自分でもできるかもと思い、ものは試しに
以前このブログで紹介したHow-To ものを SLX に載せてみました。

J2EE Agent 3.0 を用いて Weblogic に配備したサンプルアプリケーションをプロテクトする(Part1, 設定編)

J2EE Agent 3.0 を用いて Weblogic に配備したサンプルアプリケーションをプロテクトする(Part2, 検証編)

どれくらいの人が見てくれてるかがわかる、という点でも SLX は有効なので、
他のネタも PDF 形式で SLX にアップしてみようと思います。
#いずれは、ビデオ版もアップできればいいかなとは思いますが・・・・

ブログで色々と技術情報をアップされてる方は、
ぜひ SLX も有効活用してみてはいかがでしょう?

About

hanaki

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日