負け越しで6連戦終了

巨人6-5中日

中日の守備の乱れに乗じて6-1とリードするも、
終盤粘られて、最後は1点差で辛勝。

巨人1-4中日
パウエルが9回を自責点0の1失点と好投するものの
打線が不発。
10回は豊田、11回は上原が0で切り抜けたが、
最後は、頼れるリリーバーの数の差がでて、
サヨナラ負け。
JFKと3枚揃ってる阪神、
平井、岡本、岩瀬と3枚揃ってる中日と比べて
うちは、豊田と上原の2枚。ここら辺の差はいかんともしがたい。

巨人2-7中日
福田がいつも以上に制球を乱して、
無駄な失点をした上に、
久々にウッズに手痛い一発をくらってしまった。
打線は相変わらず低調。

こんな状態でもこのカードで1つ勝って、
阪神・中日との6連戦を貯金1減らしただけで
終われたのはかなりマシなのかも。
また来週から2勝1敗ペースに戻していかなくちゃ。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

hanaki

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日