苦手意識払拭?

巨人8-4ロッテ

昨日ようやく連敗をとめたロッテとの今季最終戦。
序盤から小刻みに失点を重ねて0-3。
こりゃ、今日は分が悪いなぁ・・・と思ったら、
4回に、内野ゴロで1点返したあと、悩める主砲・スンヨプが
同点2ラン!!
このあと、1点ずつを取り合って4-4で迎えたラッキーセブン。
小笠原がツーベースで出て、4番・阿部がこの日2本目のタイムリーで
勝ち越し。さらに、最近渋く活躍してるキムタクのツーベースで2点追加。
直前にスンヨプが中途半端なバントで流れを止めかけてただけに
貴重な追加点。
投手陣は、先発GGがぱっとせず、勝利の方程式の1番手の林も
同点ホームランを食らうなど、去年までだったら、
そのままずるずると崩れていくところなんだけど、
最後の2人、豊田と上原は、きっちりと仕事をしてくれて、
8-4で終了。なんとかロッテとは、2勝2敗の5分で終えることができました。

交流戦も残り3試合。西武と2つ、最後に楽天。
なんとかあと2つは勝って、いい形でレギュラーシーズンへと戻ろう。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

hanaki

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日