オースチン3日目

昨日は、午後から QA manager の Pat(Patricia Gamboa)
とミーティング。Basha と一緒に、Globalization の組織とそこでの activity について
簡単に説明して、Pat からは、IDM team の QA process について話をきいて、
あとは今後の collaboration についての話しなど。

夜は、田中さんとも合流できたので、3人でホテル近くのモールにある
お店「Kona Grill」で食事。でっかいリブを食べたんだけど、スパイスきいてて(ききすぎ?)
かなり旨かった。

そして、3日目。
今日はかなり風が強くて、寒い。
けど、ランチで一緒だった、Pat も David も半袖なんだよなー。これって慣れ??
予報だと、最高気温は20度強。最低は、華氏で30度だから、摂氏だと0度切るってことでしょ?
寒暖の差がすごい。。。

午後からは、Engineering Manager の David とミーティング。
G11n の話しと、あと田中さん、岩片さんも一緒だから、日本のマーケットの話しなどもできるかな。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 不許可
About

hanaki

Search

Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
今日