サンのIdentity Management製品をお使いのお客様へ

サン・マイクロシステムズのIdentity Management製品をお使いのお客様 各位

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度のサン・マイクロシステムズ・インク(以下、サン)の統合に伴うID管理製品に関する今後の方向性に関してご案内申し上げます。

オラクルによるサンおよびその子会社(サン・マイクロシステムズ株式会社を含む)の買収に伴い、これまでサンよりご提供してまいりましたソフトウェア製品およびサービスは日本オラクルが提供してまいります。

http://www.oracle.com/jp/sun/index.html

オラクルは、サンのソフトウェア製品に対するサポートサービスを、その他のオラクル製品と同様に、継続して提供してまいります。
さらに、進化していくIT環境に対応すべく、最新のテクノロジーへの対応も柔軟に対応できるよう体制を整え、お客様のこれまでのIT投資の保護に努めます。

オラクルの、業界をリードするライフタイム・サポートは、データベースからミドルウェア、アプリケーションに至るまですべての製品に対して適用されます。

お客様は自社の都合でアップグレード戦略を進めることができ、どの製品リリースであるかにかかわらずオラクルがサポートを提供しお客様のビジネスを支援していくため、長期にわたる安心を手に入れることができます。

例えば、Sun Java System Identity Manager 8.1においては、新規パッチ提供(Extend Support込)を2017年10月まで提供し、その後のサポート終了日の設定はございません。

オラクルは、サンの統合によりトータルバリューの拡大をめざし、お客様を深く理解し、お客様にとっての製品、サービスの価値を確実にお届けし、お客様の成功に貢献することをお約束します。

Comments:

Post a Comment:
Comments are closed for this entry.
About

Twitter
Facebook

Search

Recent Posts
Archives
« 4月 2014
  
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
       
Today